騙された!!!!!!!!

11月10日潜水地:館山坂田:ポイント:松根西〜東320(60分)(ガイド:N先生)天気:雨・透明度6m・透視度〜6m気温16度、水底温度21.0度・シケ・流れなし。

『お隣さんや岬の向こう側さんのデータによりますと海況はとてもよいようです。天気は・・・・・』
このコメントに騙されました!!!!
朝起きると、当然天気予報通りの雨・・普通なら誰かしら、やめましょう〜〜〜と言うのに今回は、誰も言い出さず館山へと向かいました。
アクアラインの長いトンネルを抜けると、そこは『雪国』ではなく雨でした。
ショップへ着くと、我々ファンキーズだけ・・まさか、オ○ジさんは??と皆でブツブツ言っていると、来ました”やっぱり普通の人ではありません。
しぶしぶ港へ・・・N先生が(怖かったら言ってね!引き返すから)
我々ファンキーズは(そんなこと関係==ね〜〜)
シケ


こんな日に釣りをやっている人がいます、気違いです。(我々も気違いですが)
何でこんなまでして。

船が沈没しないように、カッパさんが一生懸命海水を掻い出しています。(カッパさんも命が惜しいのでしょうか?)
コブダイの幼魚

テンクロスジギンポ

ツノダシ

とても写真を撮るような気持ちにはなれませんでした。
危険が危ない!!まだまだ青春を謳歌したいファンキーズです。午後はやめることに致しました。(N先生もあまり乗り気ではなさそうです)私は行きたかった!!
明日も風がつよいようですよ〜〜〜N海さんと、Markさんの二人の気○貝の方から予約が入っているみたいです。今日はテンロクケボリタカラガイをゲットしました。
サルさんはキムスメみたいなダメダカラを拾って、海中で私に見せびらかしました。
荒波は楽しいですよ。成仏・成仏?アーメン???
明日は気を付けてダイブッテください。
『おまけ』