お墓参りにいって来ました

先週の木曜日から、両親の故郷(新潟)へお墓参りにいって来ました。
新潟県上越市で、海にも近く、山にも近く、のんびりとした所で、小学校・中学校のころは、夏休み中遊びに行った思い出の景色でいっぱい!
海も良いけど、山もそれなりに涼しくて・・・と思っていたところ、物凄い猛暑!
日陰に入っても暑い・暑い・暑い・・結局家の中でエアコン!東京にいるのと変わりがありません。それでも毎晩お酒三昧!海の幸・山の幸で、毎日二日酔いでした。
もう稲穂が・・

裏庭から望む、妙高高原

田んぼ

ひまだったので、カエルでも

大嫌いなAD講習を忘れ、気分転換が出来ました。来週は館山・・・・・