番外編

先週のダイビングでの番外編です。
私事ですが、近所の爺ちゃん・婆ちゃんから聞かれると、つい最近までは趣味で、海に潜っているんですよ〜〜〜と、自慢げに言っていました。へ〜〜〜〜〜すごいね!!!と言われ、何所で潜っているの?と聞かれると(館山)ですよ〜〜と答えております。
すると、(立山)じゃ〜〜遠いね〜〜〜
私は立山より、館山のほうが有名だと思っていました。
最近は、爺ちゃん・婆ちゃん相手に、水中写真を撮るのが趣味なんです!!と言ってます。
お年寄りを相手に、カッコつけてどうするんだ!!
ブロ水中カメラMan?

撮ったのはこの人です(Photo by サルさん)

先週、ハガジさんが見たと言う、脅えたハリセンボン

イジメたのはこの人です!(Photo by カッパ爺)

やはり、生き物にはやさしく接しなければ!と思います。・・・おしまい。