気がおかしくなったかも?

4月14日潜水地:館山・坂田ポイント松根東281・タイヤ座礁282(ガイド:サブちゃん)天気:晴れ・透明度10メートル・透視度5〜6メートル 気温22度・水底温度16.5度波・うねり有り+春濁り。【貝なし】
今週水曜日・木曜日と新潟に行ってきました。1月に続いて親戚に不幸があり、睡眠2時間のとんでもない状況で新潟まで車を飛ばし?木曜日に帰宅致しました。金曜日はイヤイヤながら会社でお仕事。
心身ともに疲れておりましたが、潜る気持ちが勝ってしまい結局館山へと向かいました。気がおかしくなったとしか思えません!
今日は出発当初から高波情報がチラホラありましたが、我々ファンキーズは無敵です?
ショップに到着してみるとやっぱり、兎がぴょんぴょん跳ねている海でしたが予定通り?潜りました。
今回のガイドはサブちゃん!先週105ミリで失敗した関係で今回は60ミリマクロで撮影練習を致しました。
ギンポ

ギンポ

ギンポ

ギンポ

ハチ

タツノイトコ

先週とはちょっと撮影方法を変え、絞り優先で撮影しましたが、あまり代わり映えがしないような気がします。タツノイトコはオノジさんが教えてくれましたが、オノジさんのような写真にはなりませんでした。
その上、オノジさんチームはタツノオトシゴを見たそうです。残念!!
私の方は、キタマクラが馬鹿にしながらこちらを見ている写真しか取れませんでした。

今回もサブちゃんが色々趣向を凝らして、被写体を探してくれましたが技術不足で今一の写真しか取れませんでした。その上少々帰宅しなくてはいけない時間も迫ってきた関係で、海で溺れているサブちゃんを無視して帰って着ました。サブちゃん次回もよろしくお願いいたします。