チロルのせいでした

先週から我が家のPCがネットに繋がらなくなってしまいました。
色々な方法で修復にチャレンジしておりましたが、何故か繋がらない!
昨日、我が社の迷SEを無理やり呼んで直してももらう事にし、会社の帰りに自宅まで来ていただきました。
作業奮闘2時間○○分!何度も接続を試み、結果的に駄目だ〜〜〜の一言!
最後にモデムは?
我が家の無線

なんと!モジュラージャクが外れていました!!!!

無理やり治しに来て頂いた手前、誰かに罪を被せなければならず・・・
思わず、チロルがやりました!!

とりあえず、ネットは修復いたしましたが、チロルには無視されてしまい我が社のスーパーSEは苦笑いしながら帰っていきました。
無視

ところで、ダイビングに行けないサルさん・カッパさんは、なんと!水槽を購入し、お魚さんを飼う行動を起こしているようです。
サルさんは、最近ナマズ〜゜・_・゜〜を買ったとの事!カッパさんはウナギを買うみたいです。どう考えても!鑑賞用のサカナさんではなく、養殖・・・
その内ご馳走に伺うつもりです。  ご報告まで・・