ガセネタでした。

1月13日潜水地:館山・坂田ポイント:①カロウ根265②松根西266(ガイド:オキゴンベさん)天気:晴れ・透明度10メートル・透視度10メートル 気温16度・水底温度15度
昨日は、貝がいっぱい死んでいましたよ〜〜〜て、○○ちゃんが言ってました。
その気になって、一本目はカロウ根!
ガイドは、キ○ムスメ探しの先生、オキゴンベさん。

サラサエビ

いない!いない!バー!!!貝は落ちていません!
この時期は私の好きなウミウシを撮影するのがダイビング目的ですが、今日は貝狙い!とりあえず。
キイロイボウミウシ

撮影はそっちのけで、貝探しにウロウロ・ウロウロ・・・・・・・・・
オミナエシすらあまりいないカロウ根に○○ちゃんが言い訳していました。松根ですよ〜〜〜
二本目の松根も当然西へ西へ〜〜〜
いません!ガセネタでした。悔しいので明日ダイビング予定のmarkさんが潜っても、オミナエシひとつ拾えないようにすべて拾ってきました。松根には何も落ちていませんよ〜〜〜〜〜〜〜だ。
本日撮影の貝

別の角度から

撮影協力:カッパさん・N先生
所で、本日のショップは、ギャルが体験ダイビングに5人もやって来ました。
シークロップダイビングショップは凄い!マンツーマン!5人のお客様に5人のスタッフが付いてのダイビングでした。物凄く盛り上がってきゃ〜きゃ〜言ってました。
ジロジロ見るとセクハラになってしまうので、どんなギャルかは分かりませんが、こんな真冬の寒い時に体験ダイビング?
来週も潜っちゃうよ〜〜〜残念ですが、明日松根には何も落ちておりません!キャンセルは今のうちに!