人生とは?

正月早々、訃報があり両親の実家新潟に行ってきました。
内容は書けませんが、大正・昭和・平成と戦中・戦後を生きた人で、とても怖い叔父さんでした。いっぱい親戚の人達が集まり、私にっても久しぶりの人達との再会!お互いに年を取った実感を味わってまいりました。
久々の雪国!私の車は四駆ですが、翌日からの低気圧を心配して早めに帰って来ました。
昔は、スキーに狂っていたのですが、寒い雪国はコリゴリです。やはり、暖かい千葉県・館山で寒い寒いと言いながら、冷たい海に潜っているのが最高です。
ちょっと雪国

一月の新潟にしては、珍しく雲ひとつない天気でした。
私も五十路となり、ダイビングというかけがえのない趣味が出来、幸せな毎日を送ることができています?潜れるだけ!潜ります!
出来たら、今週末にダイブリたいで〜〜〜〜す。