好きです!ミノカサゴ・・

24年12月15日・16日
天  気:雨&翌日晴れ!!
気   温:11度
水底温度:17.6度
透 明 度:15m
透 視 度:15m
ポイント:松根・松根・新漁礁〜カロウ根
バディー :渡○さん&フリー
潜水時間:62分・62分・59分
本  数:785〜787
ちょっとブログのアップが遅くなってしまいましたが、時節的に飲み会の嵐!!その上、アップしたいような写真もないので、どうでも良いのかも?って酔っ払いながらの書き込みですが・・・
先週の土曜日、久々のダイビングでした!ショップには、渡○さんとオノジさんだけ・・・寂しいメンバーでしたが、こんな時期に来るお客様は、キムスメダカラ位貴重な存在です?っで、松根の2本でした。
キタマクラ)チェーン下に降りるとキタマクラ・・縁起の悪い名前ですが、なんでだろう??

(アカホシカクレエビ)小さい個体ばかりでした

(イソギンチャクモエビ)イソギンチャクの真ん中にいました・・

(スケロクウミタケハゼ)渡○さんのおこぼれです・・

ミノカサゴ)今回のメインです!好きですミノカサゴ!!でも、これも渡○さんの御下がりですが・・・

(ゼブラガニ)やらせです・・・

そして夜、飲み会があったのですが、詳細は割愛させて頂いて翌日・・・
飲み過ぎ?かも知れませんが、一本潜って帰宅する事になり、新漁礁へと向かいました。
もう少しで今年も終わりとあって、キムスメ狙いで潜ったのですが、スカでした・・・
(ガラスハゼ)懲りずに撮っています。

今週末がラストチャンス?何がって、キムスメです!