振られてちまったぁ〜〜〜

24年11月10日
天  気:晴れ
気   温:18度
水底温度:21.9度
透 明 度:5m〜8m
透 視 度:5m〜8m
ポイント:松根・松根
バディー :Mさん
潜水時間:55分・62分
本  数:779〜780
ダゴンベ&ウミウシカクレエビ情報を見ながら、3週間も悶々としていましたが、やっとダイビングです。
私的には久々の海・・・ちょっと来ない間に、もう冬の海と化していました。
ショップには越冬ダイバーのMarkさんオノジさん&越冬ダイバーに成りつつあるMさんが来ていて、当然狙いはクダゴンベ・・・
Mさんは、別の狙いかも知れませんが、っで、松根へとIN・・
二人は、クダゴンベを探しに行ったので、私はウミウシカクレエビ狙いでナマコを探し回って、Mさんと松根周辺をウロウロ・・
でも、いません!仕方なく狙いをクダゴンベに切り替えてトサカの周りをウロウロ・・結局見つからず一本目は断念。
(クロイトハゼ)まったく興味のない魚なんですが、抑えに・・

(コガネキュウセン)今更って感じですが

(コガネスズメダイ

二本目は、N先生も参戦してクダゴンベ探し・・・N先生は本気モードでした。
(ネッタイミノカサゴ

カエルアンコウ

結局クダゴンベ&ウミウシカクレエビにも振られてしまったようです!
来週はお休みですが、次の連休に賭けるしかありません!残念無念!!!