一人ぽっちの松根

24年2月某日
天 気:晴れ
気 温:7度
水底温度:15度
透 明 度:15m〜
透 視 度:15m〜
ポイント:松根
ガイド :フリー
潜水時間:63分
本  数:723本
カメラ:オリンパスXZ-1
雪です!館山へ向かう途中チラチラ雪が舞っていました。
が・・・○×作業が待っているんで、私には関係ない・・・・
ショップに到着し、さっそく作業に取り掛かりましたが、お客様はゼロで、ヨーコさん親子がいらして、N先生が気分転換に一本いこうよ!!(嬉しい一言)
海は少々荒れていましたが、天気も良く、海中も綺麗そう!!
N先生達は、作業?で他に行くって事で、私一人松根に落して頂きました。
さっそく、クマドリカエルアンコウに挨拶しなくっちゃ!
カエルアンコウ


(クマドリカエルアンコウ)発見者とはとても似つかない可愛いクマドリ、今日は独り占めでした。



(シロチョウウグイスガイ)数年前にトモさんに教えてもらった貝です。

50分位潜って、寒い寒いって土俵に戻ると船が居ません!!寒さを堪えているとやっとエンジン音が聞こえて来てエキジット。
一人ダイビングって、さみしいですねぇ〜〜。っで、○×作業は深夜まで・・・
Markさんが日本に到着したみたいで、さっそく海は荒れてきました!皆さん気をつけてくださいませ!!