なんでこんな時にシンクロしないのぉ〜〜

平成22年4月17日
天  気:曇り〜晴れ
気  温:13度/水底温度:15.3度
透 明 度:20m〜25m
透 視 度:20m〜25m
ポイント:松根東
ガ イ ド:アッタさん・ケーコちゃん
潜水時間:52分
本  数:535

朝からすごぉ〜い時化です!!
天気予報通りに午後は回復するのぉ〜〜って思っていながら待機でした!!
今日はお客様ゼロ!!根性の無いMarkさんはキャンセルです!!その上オノジさんも来ないし・・・
でも、こんな海じゃぁ〜・・・って思っていたら、アッタさんとケーコちゃんがやって来て、潜りましょってモードです!!
海は荒れているしぃ〜〜って躊躇していながら行っちゃいました!!
(荒れた海)アッタさんが言ってました・・お隣さんは出て無いじゃん、勝った!!って・・こんな海に出て行く方がオカシイ・・・


っで、潜って見たら凄い!!


信じられない位綺麗なんですぅ〜〜
潜って直ぐです!!アッタさんがギンポ発見!!早速撮影開始・・・・げぇ!!ストロボがシンクロしない!!
ギンポ)それも4固体位見せてくれたんですが・・



ストロボがシンクロしないカメラを持って松根へ行くと!!ケーコちゃんが、ダンゴウオ発見!!それも2固体もぉ〜〜
仕方なくストロボなしで写真を!!
ダンゴウオ)くやしぃ〜〜


ヒョウモンダコもいましたが・・

その上、この一本で終了!!実は、なんと!近所の人達と館山で飲み会なんですぅ〜〜
そして・・夜です。っで、その前にシンクロしなかった訳が分かりました!!なんとストロボに電池が入っていなかった!!誰だ!!抜いたのは!!って、入れ忘れでした。
(囲炉裏)東京からいっぱい食材を運んで来てくれました。

(我らのリーダーです)決してお友達ではありません!リーダーです。

(童心に返って)中学校の修学旅行みたいに騒いで!!

そして就寝・・・
(いびき)誰のとは言えませんが・・・音だけ聞いてください!!

(翌日)ショップにて・・この人は保育園からの友達です。

(集合写真)

その後は、即効帰りで昼過ぎには自宅に到着いたしました。終了・・・・