館山観光

お袋様に頼まれて、タマゴを買いに館山まで行ってきました。20個買ってきてね〜〜
高速代+ガソリン代で約8,000円!!なんと!!1個400円のタマゴです!!
風も強く、北条海岸も大荒れでした。

ついでに、城山公園へ行ってみました。お初です!館山へ来るようになってから6年になりますが、観光は殆んどなく、館山湾を見下ろす景色は最高でした。


まさか強風・波浪警報が出ているのに潜ろうと考えている人はいないと思いながらショップへ立ち寄ると・・・いました!名前は書けませんがお客様?二人にトモさん・・・・・
少々お話をしていると、N先生が姿をくらましました!!!その後、N先生から電話が入り、無理にではないけど、タイヤなら行っても・・・・海洋状況を見て、皆さん解散!!
トモさんから貰ったチョロキュウ(手前の赤です。有難うございました)後の2台は衝動買い(大人のやる事ではなかったかも)