言い訳ばかりで・・・

6月24日潜水地:館山坂田:ポイント松根東304・松根西305(ガイド:サブちゃん)天気:晴れ・透明度5m.透視度5〜8m.気温29度、水底温度19.2度・波なし。
3週間ぶりの館山でした。沖縄の透明度と一緒にしてはいけませんが、最初の一本は緊張しました。(ダイビングではなくカメラの水没です)
所で、一眼レフに替えてからは生意気にもP撮影ではなく、A撮影に替えています。
いつでも創意工夫を心がけていますが、目の衰えは如何ともしがたくファインダー内の数字が霞んでしまいます。
今回も、いつの間にかAではなくSになっていました。どうも?回りが曇って写る?
もしかして水没???の不安が付きまといました。曇りではなくボケでした。
イソギンチャクモエビ

オドリカクレエビ

カエルアンコウ

コモンウミウシ

タテジマウミウシの仲間

セジロムラサキエビ

来週は、Aで写します!aで〜〜

7月○日にダイビング予定の○田統括部長さんへ、透明度5メートルは辛いですよ〜〜〜止めるなら今です!!