都電の花道

年齢が分かってしまうような題名で恐縮です。
我が家の愛犬チロルの散歩をしていたら都電荒川車庫の回りにカメラを持った人がいっぱい!何してるのかな〜〜〜と思いながら近づいて行くと、なんと!都電愛好家?の人達でした。批判すると後が怖いので、早速我が家に帰り、カメラを持って一緒に参加いたしました。
都電の回りは薔薇の花で一杯です!薔薇電車と言われていた時もあったとか、無かったとか??


新型車両のお披露目だったようです!私的には興味が無かったのですがとりあえず。


私が生まれた年に、生まれた車両が展示されていました。私は今でも元気に走り続けているのに、もう!展示品になってしまうなんて、根性の無い車両です。
説明



昨日のオノジさんが撮った、ダンゴウオ!!さすが大御所です。Markさんと、私で良いとか、悪いとか言ってる場合ではありませんね!もっと頑張らねば!!でも・でも!!オノジさんより、Markさんより、私の方がお酒が強い!!一つ位、自慢する物がある事は大事です。