ファンキーズのガイドで・・

5月26日潜水地:館山・坂田ポイント松根294・松根西295(ガイド:サッチャン?芳江ちゃん?由香ちゃん???久々にケーコちゃんでした)天気:晴れ・透明度5メートル・透視度5メートル 気温25度・水底温度17.6度・波なし。【貝:なし】
今日は朝から、すがすがしい天気!
Markさんは、奥様とコンサートに行くと言うミエミエの嘘で、ギャルの集まる日曜ダイビングに変更となりました。本日のメンバーを心配しながらショップへ到着!
いつものオノジさんと、○瀬先生+○△◇×の男バッカリ!!Markさんの作戦は成功です!!
オノジさんと我々ファンキーズで、Markさんのエア切れ談義に花を咲かせた後、ダンゴウオを目的のダイビングに出発!我々ファンキーズしか居る場所が分からないと言う事で、皆さんをご案内致しました。(サルさんが)・・・・ダンゴがいない!!!!!結局見つけることが出来ずに、フルジさんが、午後ご案内と言うことになってしまいました。ファンキーズを当てにする方が間違っているような気がします・・・
今日は透明度・透視度も悪い為、松根付近をウロウロ、ケーコちゃんが一生懸命何かを探しているようでしたが、我々ファンキーズはマイペースにウロウロ・ウロウロ
いつもの松根東に居るコケギンポの近くに居たギンポ

いじくり回したオトヒメエビ

オドリカクレエビ

イカの卵

こんなもんです!今回はネタがありませんでした。
来週・再来週と館山ダイビングはお休みいたします。
たまには、自分にご褒美を与えないと・・・・・・・・・