六本木編

先々週、ハガジさんとヨッコ姉様にアドバンス講習のロープワークを教えて頂きました。中々難しい!そこで、写真と図で見るロープワークの本を購入し勉強しようとおもいましたが、やはり本格的に教わらなくてはと思い立ち六本木にやってきました。
ロープワークのお勉強

分かる方には分かると思いますが、ロープワークはそっち系から教えてもらうのが一番です。
ちょっと大人のブログになえってしましましたので、訂正!!!
本当は、六本木ミッドタウンの視察にやってきました。オープン前の為、作業用エレベーターを待つこと30分も掛けて目的の○○階へ到着!
大都会

大都会②

ミッドタウン

ミッドタウンから見た風景を写して終了!本当は別の目的でやって来たはずなのに、何故かブログネタを探している!
真面目に仕事をやらねば・・・・