Mark.さんを意識し過ぎました

2月11日潜水地:館山・坂田ポイント:①松根270②松根271(ガイド:カヤちゃん)天気:晴れ・透明度18メートル?・透視度16メートル? 気温16度・水底温度16度
ペンションから見る海は兎がぴょんぴょん!今日はMarkさんが来てる様な海洋状況。ショップに行ってみると、やっぱり!!それでも我々ファンキーズの気運が勝り、徐々に穏やかな海となりました。
Markさんのウミウシブログに触発されて、少々気負ってしまったようで写真は今一!せっかくカヤちゃんが超マクロ系の被写体を色々見せてくれましたが、思うような写真が取れませんでした。【言い訳】
ボケボケのヒロウミウシ

カエルアンコウ

○○ウミウシ

午後の松根では、ひたすら這いずり回りギリギリのエキジット!DECOまで出てしまい、その上減圧停止中にウエイトが外れ、左手にウエイト・右手にカメラ!タンクの残が0!75分の、やってはいけないダイビングをしてしまいました。反省・反省
昨日のな〜んだ?

タバコと比べてみてください!巨大なイカのサエズリです!!美味しくいただきました。
次回のダイビングからは、何事も平常心で望みます。