ついに!やりました!!!!!

12月23日潜水地:館山・坂田ポイント:①松根259②松根260(ガイド:サブちゃん)天気:晴れ・海:今年またまた最高の海 透明度13メートル・透視度10メートル 気温14度・水底温度15〜16度
今日は珍しく日帰りダイビングです。アッシーサルさんに運転を任せて、東京湾に昇る真っ赤な日の出を楽しみながらのダイビングドライブでした。
Markさんがお休みのせいで、ベタナギでした。
超べタナギ

目的は、フリソデエビ!!ところがどっこい!!!!
少々汚いキムスメダカラ

先々週、フリソデエビの第一撮影者として失敗してしまい、今回はリベンジ撮影でした。ところがところが又又又・・ライトの電池を充電失敗!!それでもカッパさんに協力して頂き、何とか撮れました。
フリソデエビ3

フリソデエビ4

フリソデエビ5

今回のダイビング目的は、あくまでもフリソデエビです!!!
キムスメダカラを拾った、サルさんなんて関係ありません。
その上、チョーーーーーーーーーー汚いキムスメです。