12月3日潜水地:館山・坂田ポイント:①カロウ根②松根254・255(ガイド:カヤちゃん)天気:晴れ・海:まったり
昨日とは打って変わって静かな海でした。やはり嵐を呼ぶ男はMarkさん!
今日は、5年ぶりに新しいロクハンウエットスーツで潜りました。
思い出のロクハン!5年前は着方も判らずに、初日から破いてしまった思い出のロクハン・・まだまだ着れます。
傷だらけの人生

新品の為、浮力調整で8キロのウエイトで潜りました。中性浮力を心配しながら1本目からカロウ根!クロウ根(おやじが入っています)
カメラを持ってのダイビング!少々パニックでしたが、何とか潜る事が出来ました。
中性浮力は大事です。
中性浮力

ブログネタに撮っておいた写真を見せたら、セッチャンから・・このゴミ拾ってきたんでしょうね!!!!ブログネタを拾うだけで精一杯!ゴミを拾う余裕なんてありませんから〜〜〜
ウエットスーツにゴミの写真!余裕の無いダイビング中に撮った写真です。
モンハナシャコ

所で、Markさんに頂いたオミナエシダカラ$は効果テキメン!イナダ+アジの刺盛り+天婦羅+鍋+ゴンズイの煮付けで、乾杯!!ゴンズイは美味しかったです。


料理

ゴンズイ
写真がアップ出来ません!ゴンズイが恥ずかしがっているかもしれません。
またまた、飲酒ブログをやってしまいました!PM12時00分