Markさんの行いが・・

12月2日潜水地:館山・坂田ポイント:①タイヤ②松根252・253(ガイド:カヤちゃん)天気:晴れ・海:シケ→大シケ
2週間ぶりのダイビングです!先週は、クマドリイザリウオが出たとか・出ないとか・雑誌の写真を写したとか???していないようですが???今週はいませんでした。ざんねん〜〜〜でもありません。
そのような事は私に取ってどうでも良い事ですが、珍しくMarkさんが土曜日の坂田にやってきました。その上、何時ものカッコイイ外車ではなく、少々くたびれたケ〜自動車でやってきました。○○パブの女性に貢いでしまったのでは?坂田の海は日頃の悪行三昧が祟ってしまい、大シケ!!!!!古江さんから緊急浮上連絡が出てしまいました。もう少しで船が転覆!!少々オーバーですが。
悪行三昧の海

翌日は海の神様も治まりました。

今回は、ネタも写真も少ないので、Markさんに犠牲となって頂きました。その上、Markさんの写真ともカブっています。
限界です!もう少しで落ちそうなイザリオ。

つながりの無い写真で、これで今日は限界でした。