みんなハガジさんが悪い事にします

11月11日潜水地:館山・坂田ポイント:①松根②松根246・247(ガイド:N先生)
雨雨ふれふれもおとふれ・・・・(この歌好きです)
サルさんと二人の日帰りダイビング。(カッパさんはドタキャン)
雨・雷・雨・雷の連続でした。誰かがつぶやいていました、ウエットスーツが濡れてしまう!?
これから、潜るのに・・・
やはり、ハガジさんがいなかった為、キ○ムスメはゲット出来ません!Markさんも同様の為、ヨシヨシでした。
写真はイマイチでしたが、まったりダイビングでリフレッシュできました。
先週の写真をアップするのを忘れていましたので、意味の無い写真ですがアッププ!!
疲れているサルさん

今日は、イソギンギャクモエビを目的に潜りましたが、イマイチ!フラッシュが強すぎてしまいました。来週も行くぞ〜〜〜