エビ・エビ・エビ

11月4日潜水地:館山・坂田ポイント:①カロウ根②松根244・245(ガイド:アツタさん)
Markさんが撮ったイソギンチャクモエビはあまりにも綺麗!早速私も挑戦しました。
藻が邪魔して、日記に載せるような写真にはなりませんでしたので藻を取り除きました。
イソギンチャクエビ(モなし)

アカホシカクレエビ

松根でヒトデヤドリエビを発見!写そうとしてカメラを近づけると、裏側に!ひっくり返すと、表側に!そうこうしているうちに皆がどんどん遠くへ行ってしまいます。
ヒトデナシ!!!と言いながら撮影をあきらめました。
おのじさんのように、オシャレなカクレエビも撮ってみたいです。
今週末は行くぞ〜〜〜〜