初潜り!!

25年1月2日・3日
天  気:晴れ
気   温:15度
水底温度:14度
透 明 度:15m
透 視 度:15m
ポイント:新漁礁〜カロウ根・松根
ガイド :アッタさん
潜水時間:52分・52分
本  数:790〜791
初潜り!って気負いこんで館山へ到着すると、北条海岸は大荒れ!坂田はどうかなぁ〜〜って思っていたんですが、案の定大荒れ!
ハナのパパさんと、松○さん達もやって来ましたが、ショップはクローズとなってしまいました。

夜は、松○さん夫婦に加○さんのご主人にムッチャんも一緒に、ショップで新年会を開催!!11時位まで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
っで、翌日も海は荒れ模様・・・
結構厳しい海でしたが、潜っちゃいました。
一本目は新漁礁からカロウ根・二本目は松根、どちらも綺麗な海中でしたが、14度!!寒過ぎの上、魚も少なく、修行ダイビングでした。
(アカシマシラヒゲエビ)夫婦で元気にしてました。私の妻は秋田に行っちまって、その上なんと!年賀状まで送ってきました・・・


(アオサハギ)でも、一人って気楽でいいよねぇ〜〜

(○○キヌヅツミ)おこぼれですが・・

カエルアンコウ)小さいのにエスカを出していました

(ハナオトメウミウシ)かな?極小でした。

(サツマカサゴ)近所のオジサンにそっくり!

(その他・・・)魚が少なかったので・・・




綺麗な海中を楽しむんでしたら、今!!寒さにめげずに潜りましょう!