5月12日潜水地:館山・坂田ポイントカロウ根290・松根西291(ガイド:ハガさん)天気:晴れ・透明度5メートル・透視度5メートル 気温21度・水底温度19.2度波なし。濁りあり。【貝:チャイロキヌタ・メダカラのフリーク・・生きていたので返却】
ゴールデンウィークも終わり、始めての週末!本日のメンバーは当然我々ファンキーズと、オノジさん+Markさん位かな??と思いながらショップへ!やっぱり・・・
実は、本日の一本目でサルさんの200本記念ダイビングでした。記念セレモニーを行おうか如何しようか?考えながらの車中でしたが、到着とともに忘れ去りました・・
私も、先週のサブちゃんブログを謝ろうか如何しようか・・と思いながら到着とともに忘れ去りました・・
本日のダイビングは、上記いつものメンバーと○○さん+午後から◇◇さんで潜りましたが、いつものように異様な這いずりダイビング・・
キンギョハナダイ

ガラスハゼ

カッパさんが見つけたオオモンカエルアンコウ?汚い!!!

カッパさんがみつけたミノカサゴ

テントウウミウシ

ハガジさんが、此処に居てはいけない生き物?ですよ〜〜と教えてくれた???

我々ファンキーズは、ダイビングが終了するとトットト帰宅準備しサッサと帰ります。その為か様々な忘れ物をしてしまいますが、シークロップの方々は(親切で優しい)必ず保管しておいてくれます。今回もタバコを忘れてしまいました・・フルジさんよろしくお願いいたします。
忘れた物

尚、先週と違いアクアラインは空いていました。