どうもMARKさんは、日本にいるらしい?

3月17日潜水地:館山・坂田ポイント松根東275・松根西276(ガイド:ハガさん)天気:雨・曇り後遅くなって晴れ・透明度5メートル・透視度5メートル 気温8度・水底温度15.5度
今日の天気予報は曇り後晴れとの事!それを信じて2週間ぶりのダイビングにやってきました。ところが途中から雨が降って来るではありませんか!!!MARKさんは、プーケットに旅立っていった筈なのにおかしい????
と、言いながら雨のダイビングとなってしまいました。
ハガジさんがガイドで我々ファンキーズとオノジさん+○○さんの6人で松根へ・・
宇宙人現る!!
カッコイイ後姿を写そうと思ったのですが・・

正面におられる方は、オノジさんです!水滴で後姿がぼやけてしまいました。
少々荒れた海洋状況の上、寒い・・・・その上、春濁りがやってきました。
透明度・透視度も良くない!!
アミメハギ

私の好きなアオウミウシ

カッパさんが、潜るような海じゃないですよ〜〜〜と言っていました。
貝収集も今一で、早々に帰ろうと思ったら!!サルさんの愛車がパンク!
タイヤにはなんと!ネジらしき物が刺さっていました。天気といいパンクと言い
飛行機の写真をブログに載せるなど、怪しい行動をとっているMarkさんが館山にいるとしか思えません。出て来い〜〜〜〜
サルさんがパンクしたタイヤ交換を始めました。お手伝いのカッパさんはタイヤ交換の名人だった事が幸いしましたが、サルさんが慌て気味でした。
困ったサルさんにソックリのギンポ

パンク修理痕

今回は、残念ながらネタが余りありませんでした。次回は・・・・