明日はMarkさん日和

今日は天気も良く、暖かいダイビング日和ではありますが自宅でゆっくりしています。ここの所、毎週のように土日ダイビングで家の事は何もやっていません!年賀状を書いておかないと、来週も・・・
所で、明日はMarkさんが館山へ行くそうです。海が荒れますのでダイバーの皆様ご注意ください。
先週の楽しかったクリスマスパーティーの続きをアップしようと思っておりましたが、娘にPCを略奪されていまい、本日やっと日記が書ける事になりました。
(砂カケババア)            

(ヨコシマなエビ)

少々ボケてしまいましたが、イメージが何だか似ているような??
(その気になっているファンキーズ)

(楽しい仲間)

(全員集合)
 これでおしまい!