やらせ!ではありません

11月18日潜水地:館山・坂田ポイント:①カロウ根②松根248・249(ガイド:カヤちゃん)
半年振りに、当社の大社長様とご一緒ダイビング!我々ファンキーズは車中で、大社長様に対して言いたい放題!!ブランクダイバーに負けちゃ〜ならねえ。大昔に何千本潜ろうが、我々現役にはかなわねえ!!!!と意気揚々の車中でありました。
私は、そんな滅相も無い言動には参加せずに、今日もイソギンチャクモエビをハッキリクッキリ撮影の為、雑念を捨て写真に勤しんでおりました。
今回のダイビングは、色々なブログネタがありました、しかしながら個人情報保護法の関係でお伝えできないものもありますので、とりあえずカロウ根で安全停止中に、サルさんとカッパさんが水中で遊んでいる写真をアップいたしました。
(カッパの調教)

ところで、今回のダイビングは収穫一杯!!お目当てのキ○スメダカラは手に入れる事は出来ませんでしたが、ハイクオリチィのアジロダカラ・・その他数々をゲットいたしました。
本日の貝

今回もMarkさんはキ○スメゲット成らず!!よしよし。