ベタナギでした。

久しぶりの日記です。
なんと!沖縄から帰ってきてから風邪を引いてしまい、病院通い。ちょっと良くなってきたら、サルさんの仕事が!その上台風が!その上、昨日は結婚式が!等々で、館山には1ヶ月以上行けない日々が続いておりました。悔しいので、ブログも見ないようにしていましたが、ようやく来週行けそうです。
猿さんとカッパ爺は、反則技で、昨日館山でダイビング!サルさんが仕事の時には、私も遠慮して、行かなかったのに・・・・などと言う愚痴は言いません。
昨日の結婚式は、なんと始めて主賓で呼ばれてしまいました、何故か館山ダイビングの事を一生懸命に説明している自分が悲しかったり、周りの人達に迷惑な挨拶をしてしまいました。
ブログを見ないようにしておりましたので、沖縄でお世話になった大学生さんからせっかく頂いた書き込みのご返事もしておりませんでした。是非館山でお会いしたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
悶々とした日々の中で、近所の墨田川を見ているだけで潜りたくなってしまいます。
来週は行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(自宅近くの隅田川、ベタ凪です)