無理やり日記

さるさんの日記が前面に出ているのが悔しいので、無理やり書きました。
つまらない日記ですが・・・
前回、館山で初めて釣りをやってみました。渓流釣りは何度も行っていましたが、リールを使った投げ釣りに挑戦!カッパさんに教わりながら、第一投→50メートルは飛んだかと思ったのですが、目の前にポチャリ、第二投→またもや目の前にポチャリ。2回とも糸が切れてしまい釣りを断念しました。カッパさんも私と同じでした。
朝早く起きて損しました。カッパさん!!!!!!教え方が悪いんでね〜の?
つまらない、さるさんの写真(おまけ)

ところで、ここ数日のうちにMarkさんのブログに抜かれてしまったような気がします。我々ファンキーズは最強です。さるさん・カッパさんがんばりましょう。
次回は、沖縄ダイビング道中のご報告となります。
ファンキーズに新たな仲間が増えているかも?