私の娘です

明日から、新潟に行ってきます。
親戚の結婚式に出席の為、今週のダイビングはお預けです。書き込む事がありませんので、私の娘をご紹介いたします。
一昨年の暮れに、息子にせがまれ嫁を迎えましたが、息子は新婚生活早々に一切面倒を見なくなってしまいました。
あまりにも可哀想で、私がお付き合いする事になり、毎朝元気に5時30分から仲良く散歩に行っています。私は二日酔いで元気ではありませんが、最近では、息子より娘が好きです。
嫁に迎えた時は、皆が可愛い・可愛いと言って散歩に連れ回しましたが、娘は少々気が強く近所付き合いが下手な為、友達が出来ません。名前はチロルと言います。
そういえば、館山に向かう車の中で、ゴクウさんにチロルの話をする事があります。何故か素っ気無い返答で、不思議に思っておりましたが、ようやく分かりました。猿と犬では、犬猿の仲です。合う訳がありません。
嫁入り直後
[:]