始めは大人し過ぎました

潜水地:館山・坂田 ポイント:①タイヤ②松根 227・228
(ブー)ブログのスタートから硬くなっていました。やはり、地でいかなけば面白くありませんね。
昨日は、パニックダイビングで少々弱気になっておりましたが、実は本日のダイビング中に、ゴクウさんのフィンが外れてキリキリ舞いの状態を発見!早速証拠写真を撮ろうと、マクロレンズを外して写そうと思った途端に、立ち直ってしまいました。
残念〜〜〜!これからのブログは、メンバーの恥ずかしい水中写真をお届けしたいと思っております。
我々館山ファンキーズは、ダイビング+写真+貝の収集も行っております。
某ホームページで、オミナエシ○00円・ハツユキ○,000円なんと!チャイロキヌタ○,000円などの売買が載っていました。
我々のダイビングポイントには、オミナエシダカラがウジャウジャ!来年は、オミナエシ御殿をゲット出来るかもしれません?
本日のゲット写真です。